短時間で解決したのは驚きです

藤井先生のしつけ方を実践する前は、いきなり他の犬に近寄られると怖がってしまう
プードルだから仕方がないのかぐらいに思っていましたが、犬種は関係ないのですね・・・

藤井先生のしつけ後、藤井先生の本は、見ながらしつけをしていたのですが、私の今までのやり方が違ったんだなというところがありました。

ずいぶん落ち着くようになったと思います。こんな短時間で驚きました。

しっかりのリーダーシップを発揮し、この子が安心してお散歩できるようにしていきたいと思います。

あなたの大切なわんちゃんを、上手にしつけする方法を手に入れる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする