しつけ教室なんかに行く必要がなく、見違えるほど良い子に

森田先生のDVDを購入して、1ヶ月ほど愛犬のしつけをおこないました。

本当に驚いたのですが、ずっと頭を悩ませていた甘噛み、マウンティング、外出時の玄関から飛び出す、テーブルに飛び乗る、掃除機をワンワン吠えながら追いかける、スリッパや靴をくわえてあちこちに散らかす、などの問題行動が完全になくなりました。

びっくりするほど見違え、とっても良い子になりました。

実は、森田先生のDVDの存在を知る前は、あまりにも問題行動が酷かったのでしつけ教室を探していたのです。。

色々、雑誌やネットで調べてみたのですが、なかなか思うようなしつけ教室がみつかりませんでした・・・

しつけの内容や費用の問題もありますので、「どうしよう・・」と思っていたところ、森田先生のしつけ方法をネットで知りました。

マニュアルは大変分かりやすく説明されていました。それに特典についてくる犬のしつけに関するQ&Aのサイトが大変役にたっています。

何より、森田先生の犬に対する姿勢に感銘を受けました。

改めてこれからより良い犬との生活を目指して頑張りたいと思います。

これからも変わらぬご支援のほど、よろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。

あなたの大切なわんちゃんを、上手にしつけする方法を手に入れる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする